-
お知らせ
2025.07.31
採用情報(2025年8月)
-
お知らせ
2025.07.01
採用情報(2025年7月)
-
お知らせ
2025.05.28
採用情報(2025年6月)
-
お知らせ
2025.05.01
採用情報(2025年5月)
-
お知らせ
2025.01.06
採用情報(2025年1月)
-
お知らせ
2024.10.30
マルチチャネルフォーム「CREATIVE SURVEY」・「Ask One」を提供するクリエイティブサーベイ株式会社が、顧客体験の統合を目的にGainsight(ゲインサイト) Customer Hubを採用
-
お知らせ
2024.10.23
すごいベンチャー100選出、不動産仲介のコミュニケーションクラウドを展開する株式会社Facilo、Customer-Led Growthプラットフォームを導入し、急増する顧客に対する対応に対する基盤構築を目指す
-
お知らせ
2024.10.22
データ活用支援企業の株式会社primeNumber、カスタマーサクセス活動の改善を目指しCustomer-Led Growthプラットフォーム「Gainsight」を導入
-
お知らせ
2024.10.03
弥生株式会社、 Customer-Led Growthプラットフォーム「Gainsight」を導入し、クラウドビジネスにおける顧客支援体制を強化
-
お知らせ
2024.08.21
SALES ROBOTICS社と戦略パートナーシップを締結、カスタマーサクセスの戦略設計から実装・運用までの総合支援サービスの提供を開始