ゲインサイト Gainsight

カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現
Gainsightは、カスタマーサクセス、製品体験、コミュニティエンゲージメントに焦点を当てた業界随一のCustomer-Led Growthプラットフォームを提供し、あらゆる活動の中心にお客様を据えたヒューマンファーストの活動を可能にします。豊富なデータ分析により、リスクのある顧客を特定し、課題を解決するための体系的なプロセスを構築し、さらに、データドリブンのエンゲージメントにより顧客の成果を追跡、分析、自動化することで、企業の製品活用を高め、解約率を低減すると共に製品適用範囲の拡大により、企業のビジネス成長を加速します。
- 会社名
- Gainsight株式会社
- 日本法人の設立
- 2022年
- Website
- https://www.gainsight.co.jp/
About

Gainsight株式会社/代表取締役社長
絹村 悠
1978年生まれ。 大阪市立大学卒業後、 日本ヒューレット・パッカード(現日本HP)に入社。大手法人向け営業を経て、 BtoB Eコマース事業の事業リードとして、 デジタルマーケティングを中心としたリード獲得による顧客開拓から定着までのプロセスを実装。 その後、 2016年にTableau Japanに入社し、 中堅中小領域における営業部門の立ち上げから拡大を通し、 日本におけるデータ活用を中心に据えたデジタルトランスフォーメ ーションを推進。 直近では株式会社セールスフォース・ジャパンにて、 執行役員 Tableau事業部 コーポレート営業本部 本部長を務めた後、 2022年Gainsight株式会社に入社、 代表取締役社長に就任。
News
- 2025.01.06
採用情報(2025年1月)
- 2024.10.30
マルチチャネルフォーム「CREATIVE SURVEY」・「Ask One」を提供するクリエイティブサーベイ株式会社が、顧客体験の統合を目的にGainsight(ゲインサイト) Customer Hubを採用
- 2024.10.23
すごいベンチャー100選出、不動産仲介のコミュニケーションクラウドを展開する株式会社Facilo、Customer-Led Growthプラットフォームを導入し、急増する顧客に対する対応に対する基盤構築を目指す
- 2024.10.22
データ活用支援企業の株式会社primeNumber、カスタマーサクセス活動の改善を目指しCustomer-Led Growthプラットフォーム「Gainsight」を導入