採用情報(2025年6月)
Japan Cloud
今月時点のオープンポジションをお知らせします。
ご関心のある方は、下記のオープンポジションに直接ご応募いただくか、JAPAN CLOUD CAREERへのご登録をお願いします。ご応募お待ちしています!
BlackLine
- Sales Executive (エンタープライズ営業)
- Senior Solution Consultant (プリセールス)
- Technical Support (テクニカルサポート)
Braze
- Senior Technical Support Specialist (シニアテクニカルサポートスペシャリスト)
- Account Executive, Commercial (コマーシャル営業)
- Account Executive, Enterprise (エンタープライズ営業)
- Business Development Representative (インサイドセールス)
- Senior Solutions Consultant (シニアプリセールス)
Coupa
- Senior Partner Success Manager (シニアパートナーサクセスマネージャー)
- Senior Technical Architect (シニアテクニカルアーキテクト)
- Solution Architect (ソリューションアーキテクト)
- Account Executive, Enterprise Japan (エンタープライズ営業)
- Sr. Manager, Sales Strategy & Field Operations (シニアマネージャー, セールスストラテジー&フィールドオペレーション)
Gainsight
- Customer Account Manager (カスタマーアカウントマネージャー)
KnowBe4
- Regional Account Executive (Enterprise) (エンタープライズ営業)
- Tech Support (テクニカルサポート)
Mirakl
- Business Development Representative (インサイドセールス)
- Senior Account Executive (外勤営業)
nCino
- Senior Project Manager (シニアプロジェクトマネージャー)
- Implementation Consultant (導入コンサルタント)
- Regional VP of Sales (営業RVP)
- Support Engineer (サポートエンジニア)
- Product Specialist (プロダクトスペシャリスト)
PagerDuty
- Enterprise Account Executive (エンタープライズ営業)
- Business Development Representative (インサイドセールス)
- Solutions Consultant (プリセールス)
- Customer Success Manager (カスタマーサクセス)
- Partner Manager (パートナー営業)

ブラックラインは経理業務プロセスの可視化、標準化、自動化、統制強化を実現する経理業務変革プラットフォーム「BlackLine」を提供しています。

Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging.」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。

Coupaは、コミュニティデータに支えられたAIと、業界をリードする総支出管理プラットフォームを提供し、利益の拡大を可能にすることで、さまざまな規模の企業の経営を支援するMargin Multiplier Company™です。

Gainsightは、カスタマーサクセス、製品体験、コミュニティエンゲージメントに焦点を当てた業界随一のCustomer-Led Growthプラットフォームを提供し、あらゆる活動の中心にお客様を据えたヒューマンファーストの活動を可能にします。

KnowBe4は、セキュリティに関する意識向上トレーニングへの新しい形態のアプローチを通じて、ランサムウェア、CEO詐欺、その他のソーシャルエンジニアリングの手口に関する意識を高めることで、組織が人に関わるセキュリティ上の課題に対処できるよう支援しています。

Miraklは、エンタープライズ向けマーケットプレイス構築SaaSの分野のリーディング企業です。B2CおよびB2B企業を対象に、プラットフォーマーとして取引先プロセスの効率化やサプライチェーンの最適化を支援し、事業成長を加速させています。

nCinoの銀行業務統合プラットフォームは、金融機関の収益拡大、真の効率化、コスト削減、規制対応を実現する拡張性の高い統合型プラットフォームです。

PagerDuty は、システム障害を自動的に検出・診断するだけでなく、適切な障害対応メンバーをアサインし、デジタル業務全体の修復ワークフローを自動化します。