ブレイズ Braze

一人ひとりに最適化された ブランド体験を
最先端のカスタマーエンゲージメントで CX 向上へ

Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging.」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。

会社名
Braze株式会社
日本法人の設立
2020年
Website
https://www.braze.com/ja

About

水谷 篤尚の写真

Braze株式会社/代表取締役社長

水谷 篤尚

2000年電通とGEとのジョイント企業であるISID(現:電通総研)に入社。2012年フランスの大手IT企業ダッソーシステムズにて、自動車事業の責任者。2018年SAPジャパンにてバイスプレジデントおよび、Chief Sustainability Officer。エンタープライズビジネスアプリケーションの領域で、20年以上のキャリアを持ち、自動車業界のビジネスのけん引役として従事してきた。2024年4月から現職。