ブレイズ Braze
一人ひとりに最適化された ブランド体験を
最先端のカスタマーエンゲージメントで CX 向上へ
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging.」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。
- 会社名
- Braze株式会社
- 日本法人の設立
- 2020年
- Website
- https://www.braze.com/ja
About

Blogs
-
リーダーシップ
2025.01.23
リーダーに訊く!第9回 Braze 代表取締役社長 水谷篤尚氏 後編|リスペクトと助け合いのある組織風土を醸成し One teamで成長を目指す
-
リーダーシップ
2025.01.17
リーダーに訊く!第9回 Braze 代表取締役社長 水谷篤尚氏 前編|顧客エンゲージメント向上により、 日本企業の「表層の競争力」強化に貢献することを使命に キャリアチェンジを決意
-
コミュニティ
2023.07.19
11社が集結!ビジネス成果につながるコミュニティ|JAPAN CLOUD MEET-UP TANABATA 2023
-
コミュニティ
2023.06.13
寿司職人によるデジタルマーケティング勉強会